すごいよプーさん

写真:Cookies&Honey(オリエンタルランド)

友人から、東京ディズニーランド土産ということで、プーさんの絵がついた、「クッキー&ハニー」をいただきました。

これ、なかにプーさんの形をした容器とはちみつ、そしてクッキーが入っていて、ハチの形をしたクッキーを、プーさんの形をした容器に入れたはちみつにつけて食べるという、なかなか凝ったおみやげ。

それにしても…。

プーさんがハチの巣から、ハチミツを素手で取る様子を、ハチたちがみつめているというイラスト…。一見かわいいけど、実はこれって略奪現場なわけで。ハチたちは本当は怒ってるんだよね?

しかもプーさんは、上半身は服を着ているのに、下半身は露出。笑顔で略奪行為をしながら下半身を露出。すげえやプーさん。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました