やっと…日本一に立ち会ってきました

山井投手、完璧でした。9回、岩瀬投手に継投としたとはいえ日本シリーズで完全試合って、すごいよ。(本来はこの場合「完全試合」とは言わないでしょうけど)

もうね。1球1球大騒ぎでしたよ。

中村紀選手のインタビューは、見てるこっちも思わず泣いちゃった。

今はドラゴンズ一本ですが、何を隠そう、6年前の私は近鉄ファンでもありました。燃え尽き症候群で活躍できなかったノリさんを見ていただけに、そして昨年の手術後のドタバタ…。それが日本シリーズMVP!すごいよ!MVPの賞金は300万。今年の年俸600万の半分だよ!

各テレビ局の特番をはしごしてます。

やっと、やっと喜べます。

■中日53年ぶり日本一、MVPは中村紀(読売新聞 – 11月01日 20:43)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=330111&media_id=20

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました