ポケモンmanaca引き換えてきました

写真

大型連休真っ只中の5月4日、朝からの行列に4時間弱並んでゲットした、「ポケモンmanaca」その現物との引き換えが6月8日に始まりまして、遅ればせながら、引き換えてきました。

ちゃんと、

[広告]


立派な台紙に入っていまして、これは…使わずにコレクションしておけと…そんな感じもしてしまいます。「manacaポケモンセンターナゴヤおひっこし記念特別デザインカード」

でも、台紙にはカードを差し込む穴があるのに、そのままの状態では差さってはいません。一度、袋から出した上で、差し込んで保存、ですかね。

写真

金のコイキングを中心に、ツタージャ姉さん、ポカブとなんか白いのと、そしてピカチュウ。使うかどうか…迷うところです…。

manacaを受け取る際に案内されたのが、子ども用への切り替えについてで、名鉄の窓口で子ども用運賃manacaに切り替えられるということです。3枚買いましたので、家族用と思われたのか、それかまあ、全員に案内してるのでしょうかね。

いつかそういう日が来たら、切り替えますね。そして、まだ、早期交換特典の、ミニクリアファイルがもらえました!

写真

ビクティニとピカチュウです。かわいい~。ポケモンmanacaを引き換えたその時に、ポケモンセンターで買い物をすると、このミニクリアファイルがもらえます。ただ、無くなり次第終了ということですので、お早めに。

あと、注意したいのは、買物の前に、ポケモンmanacaの引き換えをしないと…ですね!ポケモンmanacaへの引き換えは、7月12日までですので、お忘れなく。

さあ、どうしようかな。今持ってるmanaca、記名式だしなあ。そういえば、このポケモンmanacaも、記名式にできるんですよね。そもそも、日常使いにするかどうか、迷います。

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ 金のコイキング

金のコイキング~名古屋はもうこれですね。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました