ニンフィアクッキー&海でおさんぽ

写真

ポケモンセンターで、旬のお菓子、買ってきましたよ~。まずは、映画の短編で大活躍の、ニンフィアとイーブイ、そしてピカチュウがかわいい「スタンドパック チョコチップクッキー ニンフィア」

ちゃんと裏面には、

[広告]


ブイズの面々も描かれていまして、ブラッキーはもちろんですが、やっぱりサンダースいいなあ。映画を見てから、サンダースがかわいくてかわいくて。中央にはミジュマルがいまして、グレイシアがやや監視気味に見ています。

写真

このお菓子、缶バッジ入りでして、全6種類なのです。ブイズが9ついて、6種類ですから、厳選なわけですよ。その6種類とは…

「ピカチュウ」「イーブイ」「ブラッキー」「グレイシア」
「ニンフィア」
「ミジュマル」

その6種類のうちひとつがミジュマルってどういうことよ。何が出るかな?

写真

「イーブイ」でした!まあ、及第点でしょう。そしてもうひとつ買ったのが、以前、ポケモンセンターにやってきた際には売り切れで買えなかった、「チョコパイ海でおさんぽ」です。

写真

チョコパイにもかかわらず、海でおさんぽということで、そんなイメージにしたら青いパッケージになってしまい、食欲はそそられませんが、さわやかです。

写真

そして何より、これが欲しかったポイントはココ!ブイゼルがいるんです!!

写真

ブイゼルのいるポケモングッズを、ポケモンセンターで買えるだなんて、どれだけぶりのことでしょうか。あ、そんなことないか、この前買ったバスボールのパッケージにもいたわ。

やっぱりブイゼルはかわいい。その下にいるチキンことコアルヒーもかわいいけどね。わが家ではなぜかコアルヒーはチキンと呼ばれています。家の中だけで通じる隠語として、コアルヒーのことは「チキン」ツタージャのことは「姉さん」ヤナップのことは…ちょっとここでは遠慮しておきます。

ブイゼルグッズ、もっとお願いします。アニメにも再びサトシのブイゼルを~!

コアルヒーやっぱり、いい表情してるよねえ。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました