テキサスりましたよ

写真

愛知がまさかの大雪に見舞われた昨日でしたが、午前の段階では、そんなことになるとは思えず、温暖な知多半島から友人が遊びに来ていまして、一緒にマクドナルドへと行ってきました。そう、今しか食べられない、

[広告]


Big America2の第1弾、「テキサス2バーガー」をいただくためです。

写真

今だけ商法に乗せられているのはわかるのですが、乗らずにいられないこの感じが、マクドナルドのすごいところですね。かつては、今の牛丼業界のように、価格破壊を繰り返し、自社の業績までも破壊してしまったマクドナルドから、よくもまあここまで復活したものです。イメージがね。

きっと牛丼業界は、このマクドナルドのような道を歩みたいと思っていることでしょう。牛丼業界と一言で言っても、あの、完全一人負けのイメージ崩壊牛丼店は、それまで生き残っているかどうか…な、気もしますが。

で、テキサスバーガーなのですが、

写真

既に食べた友人曰く、香辛料がすごいということで、覚悟はしていたのですが…。うは、想像以上の香辛料!ていうか、香辛料食べてる感じ?食べ応えもすごいですし、雪のなかでも、体がポカポカしてくるくらいの、スパイシーさに舌もびっくり体もびっくりでした。テキサス、アツイな。

[amazonjs asin=”4396612680″ locale=”JP” title=”30日間マクドナルド生活―自分の体で実験してみました”]

日本人でもやった人がいるんだ…。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました