ポケセンフクオカ仕様クッキー!

写真

この間、ポケモンセンターオーサカに行ったばかりですが、栄におでかけしたので、やっぱり行ってしまいました、ポケモンセンターナゴヤ。オーサカと見比べてしまいますと、品揃えが少ないよね…と改めて感じてしまうとともに、お店のロゴマークに使用されているポケモンが、

[広告]


オーサカの、ピカチュウ・ニャース・ポカブと、ベストウイッシュ仕様になっているのに比べて、ナゴヤは、ピカチュウ・チコリータ・ヒコザルと少し古い感じがするのですよね。これは仕方のないことです。

ナゴヤのロゴマークが変わったのは、リニューアルオープンした2008(H20)年7月、当時はまだまだダイヤモンド&パールでしたから。一方の、オーサカがリニューアルしたのは、昨年11月ということで、完全にブラック&ホワイト、ベストウイッシュになってからですものね。

すると、店先にお祭りイラストのクッキーが。見るとそれは、ポケモンセンターフクオカ移転リニューアル記念の商品でした。なるほど、これはどんたくイメージね。フクオカのロゴマークは、ピカチュウ・ミジュマル・ヤナップ。これはもう、完全にベストウイッシュ!

基本的には、お店が移転やリニューアルを行わない限り、ロゴは変わらないみたいなので、ナゴヤはまだまだこれからも、チコリータとヒコザルでしょうね。それにしてもこのイラスト、ヤナップがいい表情してるなぁ。

ハリボテに、ゼクロムやレシラムより目立つようにオタマロがいるのは…狙ってる?

[amazonjs asin=”B0047737SO” locale=”JP” title=”ポケットモンスター ポケモンベストウイッシュぬいぐるみ ヤナップ 並行輸入品”]

ヤナップ~。あいかわらずのヤナップぶりがいいね。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました