年末年始限定!大きな通常サイズポケモンヌードルはウシっぽいポケモン勢ぞろい

ポケモンヌードル(サッポロ一番・サンヨー食品)

サッポロ一番(サンヨー食品)の「ポケモンヌードル」と言いますと、お子様用の小さなものを思い浮かべますが、毎年年末年始になりますと、通常のタテ型のヌードルサイズのポケモンヌードルが発売されます。

しょうゆ味ととんこつ味なのは通常と同じ。ただ、パッケージデザインも複数ありまして、スーパーの売り場で思わず迷ってしまうところです。

丑年にちなんだ年末年始限定版

丑年にちなんだポケモンとしては、ケンタロスやバッフロンにミルタンク。さらに縁起の良さそうなヒヒダルマ・ダルマッカにハピナス、コイキングもいますね。

シールは入っていませんが、どちらもピカチュウかまぼこがこれでもかと大量に入っていますし、とんこつ味にはキャベツとコーン、しょうゆ味にはこれまた埋め尽くすぐらいのコーンが入っています。

ラッキーポケモンは?

ふたをあけると「ラッキーポケモン」が!私のは「ヒヒダルマ」でした。

「ヒヒダルマのようにじっくりめいそうするじかんをつくって こころをとぎすませよう!」ですって。瞑想してみます!寝落ちしないように気をつけないと。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました