2021年最初のラジオ生放送・テーマは「びっくりしたこと」

FMらら「カモトピ」テーマはびっくりしたこと

毎週火曜午後4時から、2時間のラジオの生放送を担当しています。岐阜県中濃地域を放送エリアとする「FMらら」の「4時です!火曜はカモトピ」です。電波は地域限定ですが、スマホ、タブレット、パソコンではどこからでも聞けますし、聞き逃した方のために番組ホームページからポッドキャストでダイジェスト版も配信していますので、ぜひ聴いてみてください。

今週のテーマは、「びっくりしたこと」と年頭にあたっての「お願いごと」でした。たくさんのお便りありがとうございました。また、番組ハッシュタグ「#カモトピ」をつけてのツイートもありがとうございます。

今週のクリアファイル

スタジオにはいつもクリアファイルを持って行くのですが、今回は現在公開中の「劇場版ポケットモンスター ココ」のクリアファイルを持って行きました。もちろん、今週の「アニメで1曲」のコーナーは、その映画のメインテーマ、トータス松本さんが歌う「♪ふしぎなふしぎな生きもの」をおかけしました。

ららマガジン2021冬号発刊

そして、FMららの地域密着情報誌「ららマガジン2021冬号」が発刊になりました。

今回はそのなかの「ラジオっておもしろい!」というコーナーで、「ラジオの魅力」についてぼくが語っていますので、ぜひエリアの方は手に取ってみてください。

次回のテーマは「あきらめた!」です。テーマ以外でも結構です。ツイッターでハッシュタグ「#カモトピ」でお待ちしておりますので、ぜひお寄せください!

番組ホームページはこちらから!

FMらら 毎週火曜16:00~18:00 生放送中 - 4時です!火曜はカモトピ

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました