今回も安く買えたけど…100個あっという間でしたね?

写真
写真:マックスバリュ扶桑店(愛知・扶桑町)

以前も一度やってきたのですが、テレビ愛知の「3時のつボッ!」という番組に、スーパーの品を広告からさらに割り引いてしまうという、ウルトラ値切り隊のコーナーがありまして、その中継が、また、仕事場の近所からあるとのことで、

[広告]


昨日、再び見に行ってきました。今回、当日すぐ安くなったのは、「キャベツ」「塩サバ」「チキチキボーン」と…そして、この中継コーナーの新たな担当となった、ぴーかんテレビ(涙)でおなじみだった宮本さんがCMをされていることでも知られる「スガキヤラーメン」。

それぞれ1人1個、先着100名さまということだったのですが、なんと、現場で中継の様子を見終わって、カゴを持って売り場にいったら、スガキヤラーメンは既に売り切れ。
あれ、ほんとに100個あっという間に売れちゃったのね。

写真

今回の戦利品は、「70%OFF!」ということで、キャベツ 29円塩サバ 36円チキチキボーン 77円でした。また来てね~。

寿がきや カップスガキヤラーメン 102g×12個

買えなかったのは、このカップの方じゃなくて、生タイプの方ね。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました