ミクのウィンターフェアはじまってるね

写真

この夏、コンビニエンスストアのファミリーマートが初音ミクフェアを実施して、話題になりましたが、この冬も「初音ミクウィンターフェア」が展開されているのですね。

人気のボーカロイド・初音ミクなどが、関連商品24種類となってファミマ店内に展開されています。そのなかから、

[広告]


3点、相方が仕事帰りに買ってきてくれました。まずは「ベビースターペヤングやきそばfeat.初音ミク」初音ミクの人気曲である「ペヤングだばぁ」。夏のフェアでは、そのまま、初音ミクのペヤングが発売されましたが、今回はそのペヤングだばぁをモチーフにした、ペヤング味のベビースター。

これが、結構しっかりペヤングなんですよね。というよりも、完全にペヤング味のベビースターです。イラストはもちろん、ペヤングだばぁの「CHAN×CO」さん。

そして「ライブステージ伝説・ウエハースチョコ」セガから配信されるスマホ用アプリ「初音ミクライブステージプロデューサー」のデザインイメージアイドルシール入りです。

さらに、「初音ミクもぐもぐグミ青りんご味」青りんご味のグミで、これはおいしいですね~。グミが入ったそれぞれにも、ミクをはじめボカロのキャラが描かれていて、これはかわいい。

写真

箱のデザイン自体が、ミクのグラフィグになっているのも面白いですね。喜怒哀楽の4種類があるそうですよ。我が家にやってきたのは「哀」ですね。24種類ですから、これ以外にもまだまだたくさん、ファミマはミク関連商品であふれていますね。

くじもやってるみたいですよ。ファミマといえばミク、完全にイメージが定着しましたね~。

初音ミクストア

ファミマの商品は、もちろんファミマ限定なのでここでは…。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました