アップルでもやっぱりウィルキンソンだ!

140214

ジンジャーエールといえば、ウィルキンソンの辛口が好きなのですけれども、スーパーなどではなかなか売られていないのですよね。そんななか、近所のスーパーで、ウィルキンソンのアップルというものを見かけました。これは、

[広告]

この2月11日に新発売になったもので、アサヒ飲料から出ています。「ウィルキンソン ミキシング アップル」コンセプトは、既存のウィルキンソンとは一味違う味わいとのことで、違うってどういうことだろう…と思いながら一口。

それでもやっぱり!ウィルキンソンですね。ガツンと炭酸が来ます。

そのガツンと来るところに、風味豊かなアップルのフレーバーが。鼻にスーッと抜けていきます。これはさわやか。甘みはしっかりあるのですけど、強炭酸でさわやかに、さらにややツーンと来るくらいの香り、これはクセになりそうです。これ…気に入った!

なになに?このウィルキンソンミキシングアップルは、「新たなファン獲得のため、20代をターゲット」マジか!20代をターゲットにした商品に惹かれたってことは、味覚は20代ってことでいいんですよね。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました