津で楽しい時間をすごしてきました

140422f

マスターとのトークも楽しみに…

絶賛のカルボナーラはもちろん

かなり久しぶりに津へと行ってきました。津へ行くと、まずは串をいただきまして、そのあと、イタリアン料理店で二次会…という流れがいつものパターンであります。と言いましても、いつものというほどには、行けないのですけどね。お店のマスターにも、年4回の来店が限度と釘を刺されております(汗)

[広告]

料理がどれも、地の材料で、旬のもの。たまりませんね~。

140422

これがまたいつも夜中なものですから、食べちゃっていいのかな的な気持ちも加わって、

140422a

また、合うワインをチョイスしてくれますので、自分は残念ながらお酒は…なのですけど、お酒がイケる方にとってはさらにたまらんお店です。

140422b

しかも、他の来店客、そしてマスターとのトークが、名古屋とは違ったセンスを問われると言いますか、やっぱり三重は文化圏が違う…ということを、改めて認識させてくれます。

140422c

そしてこちらが、マストメニューのカルボナーラ。「24時を越えると津で一番おいしいカルボナーラ」とマスターはいつも仰ってますが、ほんと絶品です。

140422d

シメのリゾットも濃厚で、贅沢な時間を過ごさせていただきました。

140422e

また、行きたいなあ~。

ウォーカームック 津ぅウォーカー (ウォーカームック 414 街角ウォーカー)

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました