しろくまカフェの新作・一番くじやってますね

140823

K賞みんな大集合!ラバーキーホルダー

まだまだ新展開あるんですね~

放送が終了して1年半が経とうとしています、ほのぼの動物スローライフアニメ「しろくまカフェ」放送中に開催されましたイベントにも足を運ぶほど、世界観とキャラクターたちにハマったわけですが、その「一番くじ」がこの夏、8月中旬から始まっています。

[広告]

今回のテーマは、「しろくまカフェ~スナップコレクション~」ということで、楽しい夏のエピソードと絡んだグッズになっています。

A賞 「いらっしゃい」シロクマくんぬいぐるみ
これは欲しいけど、当たらないよね…。

B賞 パンダくんだらだらぬいぐるみ
ホント、だらだらしすぎです。あいかわらずのパンダくん。

C賞 恋するペンギンさんぬいぐるみ
ペン子さんたちのパン屋さんへ行く様子ということは、まだ修羅場になる前ね。

D賞 獲れたてサケとグリズリーさんぬいぐるみ
狩ってこそのクマ!ですものね。「カンタンにあきらめるなー!」

E賞 ラマレンジャーぬいぐるみ
ラマさん、夏場にラマレンジャーやってるの!

F賞 ナマケモノさんのんび~りぬいぐるみ
いやあ、ナマケモノさん、のんびりしながら、笹子さんに買物に連れて行ってもらったり、うらやましい。

G賞 そっくりテーブルコレクション
これ使い勝手良さそう。実用的にはナンバーワンじゃないでしょうか。

H賞 思い出のパジャマぬいぐるみマスコット
これはたまりませんね。「ハチミツ食べたい~」「大丈夫かよシロクマ~」

I賞 のんびりまいにちポーチ
J賞 小さなカフェコレクション
K賞 みんな大集合!ラバーキーホルダー
ラストワン賞 パンダくん「吸わないでぇ~」ボイス付きぬいぐるみ

2回やったんですけどね、結局当たったのは…K賞の「みんな大集合!ラバーキーホルダー」でした。

140823a

しかもこれ、箱は選ぶことはできても、中身は選べないんですね。出たのは…パンダくんと、小さい頃のシロクマさんとグリちゃん。ここのクジ運は良かったです!

こちら、お店にある限りで、在庫が少なくなってる店も多くなっていますね。お早めに!

一番くじ しろくまカフェ ~スナップコレクション~

しろくまカフェ ミニクッション グリズリーさん

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました