もうひとつのスタート

こんにちは、カワイトシカズです。自らホームページを立ち上げて11年以上経ちますが、ネット上でフルネームを名乗るのは初めてです。これまで、TOPPY.NET(トッピーネット)というサイトをずっと運営してきたのですが、当初は個人サイトとして始めたものが、あれよあれよと言う間に方向性が定まり、今では名古屋の情報サイトとしてそれなりのアクセスをいただくようになりました。

かつては個人的な書き物や、お仕事の依頼引き受けもトッピーネットでやっていたのですが、名古屋の情報サイトとなった以上、それ以外のことを載せるのはおかしいのでは…?という考えから、それらは別のサイトでやろうと思い立ってから早1年。ようやく形になりました。

ちょうど今日は私の誕生日。これを機に、ネット上でもフルネームで活動をすることにしました。正直、怖い部分もありますが、一応フリーライターの端くれとして、責任を持って歩いていくことにしました。

まだ、サイト構築もそこそこですが、のんびり、ほっこり、のびのびとやっていきますので、末永くおつきあいいただきたいと思います。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました