もうすぐ1年になります

この日記を始めて、まもなく1年になります。1年間、毎日いろいろなことを書いてきました。

かつてやっていたサイトを引き継いで、三重テレビの番組の感想を書いたり、この地方のニュースをまとめてみたり、仕事の報告をしてみたり…。ただ、やはり日記なので、雑多になっているといいますか、いまいち、見せ方に自分で納得がいっていないんですよね。

かつて、別のサイトでやっていたように、テレビやラジオに関することを書くコーナーを作ったほうがいいのかな、ニュースメモだけは分離した方がいいのかな、なんてことを考えていますが、もう少し練ってみたいと思います。

仮に、新しい形式にしたとしても、たぶんこの日記は今までどおり並行して残して行くと思います。引き続きお付き合いいただければ嬉しいです。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました