ポケモンを貫通

先日、稲沢市のパールシティにあるスーパーFEELで買物をしたついでに、同じ敷地内にある稲沢グランドボウルのゲームセンターを通りがかったら、クレーンゲームの中に「ポケモン日めくりカレンダー」が、取ってくれと言わんばかりの位置に置かれていたので、一発で取ってしまいました。

モンスターボールのようなもののなかに日めくりカレンダーがあり、そのボールの上にポッチャマが乗っていて、ポッチャマの頭の上の出っ張りを押すと日付がかわります。

つまり、ポッチャマの胴体を棒が貫通してるんだよね。

しかも日付を変えるために毎日、ポッチャマの頭をピタピタ叩くことになるわけで、

取る前はカワイイなと思ったんだけど、実はなんだかちょっと残酷なおもちゃだな…と。

考えすぎか。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました