見えるんだから仕方が無い

予言者のジュセリーノさんという方をご存知でしょうか。

この方はこれまでの予言者とは違い、本人が夢で見たことが次々と現実のものになるという、特異な能力を持っているとのこと。8月「東京でマグニチュード6.5の地震が起きる可能性あり。」

9月13日
「マグニチュード9.1の巨大地震が中国を直撃し、百万人に達する死者を出す可能性あり。もし中国で地震が起こらない場合は、日本の名古屋でマグニチュード8.6の東海地震が発生する可能性があり、その場合、600名の死者と3万人の家屋が失われる可能性があります。」

とのこと。8月の地震は来ませんでしたよね…。

ジュセリーノさんがこれまでのインチキ予言者と違って、設定がうまいな…もとい、信憑性があるな、と思わせるところは、予言が全て予知夢であるということ、なので、なぜそれが予知できるのか?と言われても「夢で見たから」ですし、なぜハズれたのか?と言われても「夢の解釈が違っていた」で済んでしまうのですよね。

9月13日に名古屋を中心とした大地震が来るとのことですけど、どうなんでしょうね?

10月にはまたテレビで、ジュセリーノさんの特番があるそうです。

8月に東京で地震はありませんでした。そして9月13日も、実際には名古屋には地震は来なくて、「夢で見たのは崖崩れだった。てっきり地震かと思ったが、豪雨災害の夢だったようだ。時期もちょっと勘違いしていた。」なんてことをジュセリーノさんが言っているイメージが、自然と私のなかに沸いてくるのですが、

私も予言者になれますか??

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました