2009年もよろしくお願いします

08年は冒頭、貧乏暇無し状態でもいいから、フットワークの軽い一年を、という目標を立てましたが、まあそこそこ、実現できたのではないのかな、と思っています。

そんな一年に感謝するとともに、09年はさらに、いろんな新しいことにも挑戦して、ホップからステップへと移行の年にしたいと思っています。10年にジャンプするつもりなので。

ただ今年は、貧乏暇無しではなく、もう少し、商いのセンスも養いたいですね。というわけで、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さっそく、来月あたりに超嬉しいラッキーな話があったりして、今年は年明け早々いい予感~です。あなたにとっても、幸せな一年になりますように。

そうそう、新年明けたら公開しようと思っていた、新しいこと、というのは、トッピーネットのトップページ用ムービーです。ホント、絵はヘタクソなんですけど、生まれて初めて、アニメーションに挑戦してみました。

某動画投稿サイト風に仕上げてみました。年賀状とも連携させてたりします(メディアミックス風w)

もしお時間がありましたら、よかったらこちらからご覧いただければと思います。
https://toppy.net

まあ、もちろん、絵がどうにもならないので、自己満足レベルの作品でしかないのですが、こうやって少しずつ、憧れや漠然とした目標を、現実の形にしていければと、今年はそんな年にしたいと思っています。

こんなアニメを作るために、足掛け3日、仕事を片付けた後の夜中に、寝ずに作業してたんですけど、もちろん、お金に直結するわけでもなんでもないのですが、いや~楽しいですね。こういう作業。

新しいものを生み出す楽しみを再確認できました。

それでは、2009年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました