素直になればよかったんだね

e-Taxソフトって何だよー、どー使うんだよーと、最初は悪戦苦闘していた、e-Taxですが、申告書作成コーナーから素直にやれば、結構簡単にできるんだね。だったら最初からそう教えてよ~。

というわけで、無事、イータくんと仲良くすることができ、初めて、電子での確定申告を済ませることができました。これで、所得税から5千円キャッシュバックですからね。

オトクです。

でも…。

本当に、申告が完了しているかどうか、なんか不安になっちゃうんですよね…。

もし、完了していなかったら、青色申告の控除が無効になっちゃうものねぇ…。税務署に電話して聞いたら教えてくれるかな?それって本末転倒w

確定申告完了!

でも…これでひと段落とは行かないのです。仕事を一生懸命片付けなきゃ。今月中に…。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました