夢への階段

写真:串家物語・栄テレビ塔店

かつて、ネットを通じて知り合った方と、栄の「串家物語・栄テレビ塔店」に昨日行ってきました。このお店は、座席にフライヤーが設置されていて、串物をバイキング形式で自由に取ってきて、自分で揚げることができるというもの。

食べ放題でしたので、「どれが原価が高そうか」なんて考えてしまったり…という、いかにもな名古屋っ子思考は、さすがにしませんでしたw

ネットで知り合った方とは、私がかつて「魅惑の三重テレビ」という、三重テレビのファンサイトを作っていたときに、リンクしていただいていた、関西の放送系ファンサイトを作っていらっしゃった方で、

縁あってか、1年ちょっと前に名古屋に就職されて、それで初めて今回、実際にリアルでお会いしました。いろいろと、趣味の話から仕事の話まで聞かせていただき、濃い時間を過ごすことができました。

知り合ってから7~8年経っているのですが、当時から私は社会人であるのに対して、彼は高校生から社会人へ、しかも元々夢であった職業へとステップを上がられていて、自分はこの7~8年でどれだけ社会人として成長できているのか…と、改めて考え直してしまいました。

うーん。。。

頑張ろう。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました