この夏は東京へ?

何やらこの夏、東京・お台場の潮風公園に、高さ18メートル、実物大ガンダムの立像が作られるらしいですね。私自身はそれほどガンダムには思い入れは無いのですが、どうやら、行かなくてはいけない状況になる模様w

このイベントは、ガンダム放映30周年を記念して行われるもので、世界で初めての1/1ガンダム立像公開となるとのこと。公開期間は7月11日~8月31日だそうで、夏休みまっただなかか…。

ん?待てよ?

以前、この日記にも書きましたとおり、千葉の幕張メッセで行われる、テレビ東京主催の「恐竜2009砂漠の奇跡!!」の入場券を、テレビ東京からもらったことですし、

さらには、いつも名古屋飛ばしでおなじみの、「ポケモンフェスタ」もこの8月に横浜で開催されるし…。

写真:ポケモンくっつキッズ(バンダイ)

全部ひっくるめて、行くか!東京。もちろん、週末に車で。それは、疲れそうだ…。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました