xoops cube くそー

xoops cubeをインストールして、あれこれやっているのだけれど、ちょっと疑問が沸いてきた。果たして会員制サイトを作る必要が自分にあるのだろうか?ブログだけでいいんじゃないか…?

とりあえず今日一日ずっとパソコンに向かってた割にほとんど進歩していないのがつらい。

自分の作品掲載と業務日誌のサイトを作るわけで、xoopsにこだわる必要も無いか…と思うけど、なんかそれってxoops導入に負けたようで、許せない負けず嫌いの自分がこれまた嫌だ。(お茶をすすってみた)

そうか!xoopsとxoops cubeでは全然違うんだ。xoopsには標準モジュールが入ってるのか・・・。しかも手元にあるのはxoopsのマニュアル本だし。よっしゃ、明日はもう一度cubeじゃないほうで、いっちょやってみるか。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました