秋に冒険の計画を立てています

この前の木曜も相方と一緒にテレビでポケモンを見ました。私も相方も昔からピカチュウ&サトシがずっとお気に入りというか、ピカチュウのかわいらしさを見るためにポケモンを見ているようなものなのですが、(しかもゲームは二人ともやらないので)

最近の相方はどうやらポッチャマがお気に入りの様子。まあ相方の姪っ子がポッチャマのまねをするのがカワイイのでその影響のようなのですが…。

今年はポケモンのデザインを配した列車があちこちで走っていまして、名古屋では名鉄が3種類のポケモンラッピング電車を導入しています。今月の26日にはその3種類が名鉄岐阜駅に勢ぞろいするということで、しかもそれが最後!もちろん見に行きます…。このためにサービス業の相方に無理に日曜休みを取らせてしまいましたw

http://www.meitetsu.co.jp/profile/news/2007/1180223_1141.html

http://www.tv-aichi.co.jp/pokemon/event_16.html

さて、名古屋では、と書いたのには理由がありまして、東京ではJR山手線にポケモン列車が走っています。しかし、その期間は8月1日から14日と短期間。見に行けないよ…。

ん?名古屋では名鉄?東京ではJR?なわけなんですけど。ポケモンってJR東日本企画が絡んでるんですよね。なので、名鉄の車両に「JR KIKAKU」という文字が入っているのです。

まあ、ポケモンといえばやっぱり冒険なわけで。私たちはフラフラと人生を冒険してるようなものなんですけど、久しぶりに未知の世界を冒険したいということで、パスポートを更新に名駅へ行ってきました。秋には冒険に旅立とうと思っています。

もちろん。創作活動の一環として刺激を得るために行くんですよ。といいわけしてみます。

テレビ東京株の含み損の方が旅費よりも大きいって全く…ブツブツ。

秋の旅行までに、旅費を東京株式市場からもらえるようにとりあえず頑張ります。<働いて稼げ

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました