そんな株に影響がw

総理がとうとう投げ出しちゃいましたね。その瞬間、株価が全体的に上がったのがなんとも…。もちろんその後すぐに下げに転じましたけどね。それで、次期総理として期待されているのが、麻生太郎氏なわけですが、

それを期待して「麻生関連銘柄」の株が上昇したとのこと。フムフム。麻生銘柄って?

GDH
プロダクション・アイジー
マーベラスエンターテイメント
バンダイビジュアル

アニメの会社じゃんw

かつては「萌え関連銘柄」と呼ばれていたのですが、最近は「麻生銘柄」と呼ぶらしいです。しかも報道機関がニュースでそう呼んでるのがすごい。テレビ愛知のコスプレイベントも、麻生さんが「外務省後援」にしちゃいましたものね。

ということは…テレビ東京も?

(株)テレビ東京 4,260 +70

おおお!上がってるw

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました