私事

あまりここには、いわゆる普通の日記は書かないのですが、今回はあえて…。

いやー、兄弟が急に入院したもので、ちょっとバタバタしております。まあ、そんなに心配するような病気ではないとのことで、胸は撫で下ろしているんですけどね。兄弟といっても一緒に住んでいるわけではないので、原因とかはよくわからないんですけども。

私自身は、これまで一度も入院した経験が無いので、なんか「入院」という言葉を聞いただけでビクっとしてしまいますね。あまり、病院のお世話にはならないように、普段から生活習慣を気をつけないといけないなと、改めて思ったわけであります。

季節の変わり目、急に涼しくなったりしますので、当サイトをご覧になってくれているあなたも、ぜひともお体ご自愛ください。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました