HALLOWEEN!ラグナシア行かなきゃ

夕方、近所のスーパーに買物に行くと、自分が卒園した幼稚園の園児たちが広場ではしゃいでいました。今も制服が変わっていないことにビックリ。オレンジ色を一目見てその幼稚園と判別できた自分にビックリ。

オレンジ色といえば、スーパーでコアラのマーチの「エンジョイハロウィーン」バージョンを発見。しかしもう特売の投売り在庫処分状態。あれ?ハロウィーンで何か忘れてないか?

そうだ。ラグナシアへ行かなきゃ。

年々ハロウィーンに関するイベントが増えつつありますが、この地方で最もハロウィンの雰囲気を味わえると評判なのが、蒲郡のテーマパーク・ラグナシア。

先日のトルコ旅行で偶然にも、以前ラグナシアでバイトをしていたという大学生の女の子に遭遇。

「ラグナシアってハロウィーンすごいんだよね?」と聞くも、「その時期はバイトしてなかったからわからない」という回答。

リサーチ失敗。やっぱり行くしかないね。というわけで、来週かその次の週の平日に行ってきます

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました