ああ、8年!トッピーネットを開設して8周年を迎えました

私がホームページを立ち上げたのが1996年7月1日(月)のことでした。それから8年の月日が流れました。最初の頃は、1日の訪問者が数人といった状態が長く続きましたが、今ではその時とは比べ物にならない程、たくさんの方にお越しいただけるようになりました。

8年という期間、ホームページを続けることができたのも、これを読んでいただいているあなたがいたからこそです。本当に心から感謝しています。

8年前、あの頃はホームページ作成ソフトも無く、ノートパッドにhtmlタグを手打ちしていくというスタイルで始めてしまったので、今でもこのサイトはメモ帳と画像処理ソフトで作っています。未だにホームページビルダーなどの使い方は良くわかりません。

そのため、ひょっとするとOSやブラウザによってはデザインが崩れて見づらいといったことがあるかもしれません。そういった場合はご連絡をいただけるとありがたいです。

本当は私自身があらゆるOSやブラウザでチェックできれば良いのですが、そこまで設備を持っていないものですから…。マックは無理ですけど、そろそろOSはMeを卒業しないといけないかな、と思う今日この頃です。

最近は、雑誌などでこのホームページを取り上げていただいたこともあり、初めてお越しいただいた方も増えているかもしれません。

これからもたくさんの人にお読みいただけるホームページを目指していきますので、初めての方も、そして今までお付き合いいただいてる方も、末永くお付き合いいただければと思います。

「8」と言えば名古屋。これから1年、名古屋のとなりのToppy.Netにとって一段と飛躍の年でありますように。

Toppy.Netキャラクターの変遷です。ニャースケが登場して1年経ちました。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました