サイゼリアのミックスグリルが本当にオールスターすぎますね

ミックスグリル(サイゼリヤ)

かつて学生の頃、サイゼリヤで注文する定番といえば「焼肉とハンバーグの盛り合わせ」でした。ハンバーグに目玉焼きが乗っていて、付け合わせにミックスベジタブルとポテトが添えられていて、そこに数枚の焼肉というものでした。

消えてしまった…

歳を重ねてもなお、ハンバーグ系が食べたい時には必ずこのメニューを注文していたのですが、メニューから姿を消したり復活したりと不安定な時期を経てとうとう5年ほど前に姿を消してしまいました。

ミックスグリルも消えていた

そしてその「焼肉とハンバーグの盛り合わせ」と双璧をなしていたと言っても過言では無かったのが「ミックスグリル」でした。焼肉の部分がソーセージとベーコンになっているというものでした。

復活したミックスグリルのオールスター感

そんなサイゼリヤで2024年6月12日に新メニューとして「ミックスグリル」が登場しました。復活ではなく新登場です。

ハンバーグに、付け合わせのコーンとポテト、そしてなんと辛味チキン2本+ポップコーンシュリンプの盛り合わせです。なんですかこのサイゼリヤでみんなが大好きなもの集めました的なメニュー。最高ですね。


サイゼリヤ おいしいから売れるのではない 売れているのがおいしい料理だ

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました