ポケモンパンもメガシンカの新商品買ってきました

140410

メガデンリュウのりんご蒸しケーキ りんごジャム入り(第一パン)

アニメもメガシンカ推しのタイミングで

4月3日の木曜日、いつもの「ポケットモンスターエックスワイ」の時間で、アニメ特別編「最強メガシンカ~Act1~」が放送されましたよね。特別編と言っても、サトシと同じ世界観で展開され、キャラや作画もいつもどおりだったので、いつぞやの別会社が作ったものとは違い、いつか、アランとサトシのリザードンのメガシンカバトルなんかあったりする?なんて期待も高まりましたし、

[広告]

ゲームから繋がるメガシンカの表現の迫力だけでなく、トレーナーと一緒じゃないと発動しないという、メガシンカの設定、それを探る旅というのもまた、ポケモンアニメらしくてよかったと思います。

マノンもドジっ子すぎる気もしますが、アランとの関わることでどう成長するのか、続編もまた制作されるとのことで、ハリマロンのカワイさとともに楽しみにしてます。

さて、このメガシンカなアニメの放映時期に合わせて、ポケモンパンも3月にメガシンカなラインナップが発売になっていますね。まずは「メガデンリュウのりんご蒸しケーキ」メガシンカといいますと、ゴツくなるばかりかと思っていたら、メガデンリュウ、ふさふさな感じでいいじゃないですかあ。春期限定とのことなのでお早めに。

140410a

メガミュウツーXのクリームパン(第一パン)

そしてもうひとつは、「メガミュウツーXのクリームパン」昨年の映画のミュウツーが結局、メガミュウツーYだったわけで、あっちはかわいさもあったのですけど、やっぱり、強さ的にはXなのでしょうね。見た目からして。しかしまあ、このメガミュウツーX、絵的にはオッサンだよね…。

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ メガデンリュウ

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました