妖怪ウォッチベビースターは妖怪おふだシールつき

141011

ベビースター妖怪ラーメン(おやつカンパニー)

2種類あるけど味はいつものあれ

テレビ東京系列で「妖怪ウォッチ」を見ていますと、三重県の「おやつカンパニー」が提供でついていますよね。流れているCMは「ベビースター パンスティック」ですが、おやつカンパニーといえば、ベビースター。

ベビースターラーメンの妖怪ウォッチバージョンが発売されていますね。味は2種類。

[広告]

「オレっち、ともだち!チキン味ー!」と「くらえ!ひゃくれつチキン味!」どっちもチキン味じゃないか!いえいえ、オレっち、ともだち!の方は、昔ながらの細めんタイプで、くらえ!ひゃくれつの方は、ラーメン丸タイプとなっています。

オススメは細めんタイプ。

141011a

コマさんとコマじろうが見られるのは細めんタイプだけ!どちらにも「妖怪おふだシール」がランダムで1枚入っていまして、そのシールは全40種類。ただし、本当にランダムに入っているようで、「箱単位でお買い求めいただいても全種類がそろうとは限りません」だそうです。

141011b

ベビースターラーメンといえば、今ではすっかり全国区企業となりましたけど、かつては三重県の地元企業という印象が強くて、25年前くらいは、三重テレビの夕方5時台にアニメ枠に、スポットでベビースターラーメンのCMが流れていましたけど、今では三重テレビでCMを見ることは…無いですね。

せっかく、その三重テレビの夕方5時台のアニメ枠で、この秋から「妖怪ウォッチ」がスタートしたわけですから、そこくらいは、三重テレビでもCMが流れるといいですね。

ちなみに。

「ポケモンベビースターラーメン」も存在します。こちらは「ケチャップ風味のオムライス味」と、なかなかチャレンジャーです。

ベビースター妖怪ウォッチ 妖怪ラーメン オレっち!ともだちチキン味 細めんタイプ 20個入 BOX

おやつカンパニー ポケモンベビースターラーメンケチャップ風味のオムライス味 40g×24袋

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました