10/12放送分のトッピーのラジオ番組・ポッドキャストアップになってます!

rara150720

FMらら(岐阜・可児市)

今週のお便りテーマは「私、発見しました」

 523年前の10月12日にコロンブスがアメリカ大陸を発見した今回は、「私、発見しました」というテーマでラジオをお送りしました。今回も、ダイジェストでポッドキャストがアップになりました。

 岐阜中濃の月曜お昼、可児市のFMららオープンスタジオから、アートディレクターの加納裕泰さんと私TOPPY2人で、岐阜中濃エリアに向けてFM 76.8MHz、午前11時から2時間のラジオをお送りさせていただきました。

 ネタ系ビジネスワイドショーラジオ
マンデーイレブン

 今週もネットでPodcast配信しております。今週の配信内容は…。

[広告]

「トッピーのネット聞きかじり」
▽県の監修する三重県民手帳でまさかのミス
▽「サークルKとサンクス消滅」報道にユニーは反論?
▽ローソンが肥満社員削減に数値的目標
▽トヨタが自動運転車実用化のめどを2020年に
▽アイドルがプライベートでファンへの陰口・ツイートされ…

「Let’s Makeover」
▽この週末に開催された関・刃物まつり
▽地元の人がオススメする刃物まつりの楽しみ方
▽関市の動画プチ炎上で地元企業は?

「エリアニュース斜め読み!」
▽[可児]24・25日開催の産業フェア・成功に向け決起集会
▽[可児]女性特有のがん啓発に取り組む原千晶さんが17日講演
▽[美濃加茂]日本サッカー協会と協定・市内の学校で「夢の教室」
▽[美濃加茂]農林高校の生徒と小学校の児童が一緒にもち米収穫
▽[美濃加茂]6年生が自分たちで育てたナシを収穫

 こちらの番組公式サイトから、podcastingにて、パソコン、スマホで、番組の一部をお聴きいただけます。

 次回のテーマは「私の地元自慢」です。メールはこちら「FMららメールフォーム」から、番組名に「マンデーイレブン」と入力していただければ、24時間365日いつお送りいただいても、大丈夫です。どしどしお寄せください!

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました