わんこのためのゼロ~何がゼロ?

写真

ウチのわんこも、そろそろ結構いい歳になってきまして、運動量も減って、少しずつ体重が増えて…やっぱり、健康が気になるわけです。そんなわんこにおみやげを買おうと、ふと、ホームセンターバローに立ち寄ったら、

[広告]


こんな商品が。「ゴン太のササミジャーキーZERO(ゼロ)」とうとう。わんこにもこんな時代が!ササミジャーキーゼロですよ。赤字で大きく「脂肪分カット」とも書かれています。

これなら、脂肪分ゼロで、うちのわんこにもいいな♪と思ったら…。よくよく、
「※」印のついた、見難い小さな文字を読むと…。「ゴン太のササミジャーキー比
脂質約80%カット」え?80%カットってことは、20%はあるんだよね?ゼロ…じゃない…だと?

「ZERO」はイメージでした。

 

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました