今度のぜいたく三ツ矢は青森で王林

140904

写真:ぜいたく三ツ矢 青森県産王林(アサヒ飲料)

りんご感すごくて…

目新しい炭酸ジュースが出ると思わず買ってしまうわけですが、この8月に登場したのが「ぜいたく三ツ矢」シリーズの今年第2弾です。果汁は4%でありながらも、ぜいたくに味わいをしっかり満喫できる、「ぜいたく三ツ矢」今回はりんごです。といっても「りんご」ではありません。品種指定・産地指定の「青森県産 王林」です。

[広告]

実は「ぜいたく三ツ矢」で「青森県産 王林」が登場するのは、昨年に続いて2度目。ただの再販ではありません。ちゃんとブラッシュアップされています。昨年よりも、果汁の量を増やして、王林の味わいをいっそう高めたとのことです。

140904a

やっぱり、このシリーズはすごいですね。まるで、果実が鼻を抜けていくかのような、そんな印象です。お菓子を食べながらとかではなく、このジュース単独でじっくり味わいたい、ですね。主張が強すぎてお菓子の味を負かしてしまうとも言えますが。

王林感しっかりです。

こういう企画ものの炭酸ジュースって、一度出るとしばらく同じものは出ないのが普通ですから、ブラッシュアップしたとはいえ、2年連続発売というのは、昨年、相当売れたのでしょうね。

アサヒ ぜいたく三ツ矢 青森県産王林 500ml×24本

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました