今年2014年は理由無く…みそ煮込がいいこと、プラス。1食増量。

141128

寿がきや みそ煮込1食増量

いやほんとにイイことですよ

寒くなってくると、どうしても食べたくなるのが、みそ煮込うどんですよね。

お店に行って食べるのもよし、生麺を買って作るもよし、なのですが、ふとすぐに思いたって食べられるのが、寿がきや食品の「みそ煮込うどん」ですよね。

[広告]

インスタントとはいえ「煮込み」ですから、お湯が沸騰してからできあがるまで約6分。

これ、スープがおいしいんですよね。あなどれない味わいで、名古屋っ子の冬の台所にはまさに常備品といっても過言ではないでしょう。

ということで、この季節を迎えると、5食セットを買うわけですが、前にあったんですよね。ユニーだけの増量商品。

今季もあるといいな…と思って、アピタを覗いてみましたら、ありました!

141128a

5食の価格で1食増量、

「イイこと、プラス。」

ユニーのプライベートキャンペーン商品。狙ってました、あってよかった。

6食では到底シーズンを乗り越えることはできませんので、また買うことになるとは思いますが、この1食増量は大きい。

昨シーズンはこの1食増量に
ユニーグループホールディングス誕生記念」と銘打たれており、
またかつては
ユニー40周年×寿がきや復刻版みそ煮込」としての増量だったりと、
何かしらの記念がらみだったので、

今季、何の記念でもないのに、1食増量で、安心した!

寿がきや みそ煮込み 91g×30個

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました