さすがユニーだ!まさにイイことプラスのみそ煮込

140204

月曜までの暖かさが嘘のように、急に冷え込んで冬に逆戻りですね。そんなときにはやっぱり、卵が半熟で、油揚げとネギとのハーモニー、みそ煮込みうどんですよね。

もちろん、本格的にダシをとって、赤味噌を溶いて作ることもあるのですが、どんなときでも、食べたくなったらすぐにみそ煮込みうどんが食べられるように、

[広告]

名古屋っ子として家に常備しているのが、寿がきやのみそ煮込5食セットですよね!

するとなんと先日、アピタにユニー特製6食セットが!お値段はそのまま。

しかもこれ、寿がきやが作ったセットではなく、ユニーが6食つめた感じのパッケージ。

140204a

見ると、「ユニーグループホールディングス誕生記念イイこと、プラス。1食増量」これはまさに、イイこと、プラス。ですね。

いいことプラスって言っても中国電力じゃないよ、そもそも中電と言ったら中部電力だし。

それはさておき。これは買いですね。

でも、ふと思ったんですけど、ユニーグループホールディングス誕生記念って、誕生したのは、2013(H25)年の2月21日だから、もう、1年前…ですよね?

いえいえ、そんなこと言ってはいけません。

こんなことなら、ずっと誕生記念やっててください!

寿がきや みそ煮込み 91g×30個

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました