ドラゴンズクラスタ必携の一冊

写真
写真:中日ドラゴンズあるある(TOブックス)

名古屋といえば中日、中日といえば名古屋です。そして、中日といえばドラゴンズ。そんなドラゴンズクラスタのための一冊が、

[広告]


出版されました。大山くまおさんが書かれた、「中日ドラゴンズあるある」です。今や世間はあるあるブームですよね。そんななか、中日ドラゴンズファンならわかる、ファンでもディープだなあと思える、アンチでも楽しめる…かな?中日ドラゴンズの「あるある」本が出たんです。

これはすごいですよ。あるあるは全部で240!さらに、興味深いコラムもあります。ひとりで読んでもクスッと笑えますし、みんなで読んでもワイワイできると思います。発売から3日で増刷がかかるほどのようで、このブログを読んでいらっしゃるドラファンの方の手元にはもう、あるかもしれませんね。

そんな方はぜひ、目次の次のページを見てみてください。そうなんです。実は少しお手伝いさせていただきまして、編集協力としてトッピーネットの名前が出てたりします。とうとうドラゴンズに関する本に名前が…。これでもう、言えなくなっちゃったな…。

以前は…だったなんて。ぜひぜひ、とっても面白いですよ~。ドラファンの方もそうで無い方もぜひぜひ。

中日ドラゴンズあるある

名古屋ではさすがに、書店でも平積みになってますね~。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. びょん吉 より:

    印税入るんですか?

  2. >びょん吉さま コメントありがとうございます
    著者ではないので、印税という形ではありませんが、
    お仕事として担当させていただきましたよ~。

タイトルとURLをコピーしました