6月の新作ポケモンパンから3つ チョコにウィンナーにピザ!それぞれだーれだ

タイレーツのチョコツイストパン

2021年6月の新作ポケモンパンから3つ買ってきました。まずはチョコレートです。チョコがツイスト状になっていますね。チョコシートが折り込まれていてしっとり仕上がっています。

タイレーツとは隊列。1匹のように見えて、ヘイチョー1匹とヘイ5匹がワンセットでタイレーツ。

ヘイチョーの命令は絶対なんだって。パワハラポケモンだね。

ウーラオスのウインナーマヨパン

マヨネーズであえられたスライスウインナーがトッピングされたふんわりとしたパン。ウーラオスには「いちげきのかた」と「れんげきのかた」、2つのフォルムがあるけど、どっちもなかなかの筋肉。

わざわざ「スライスウインナー使用」という注意書きがあるのが意味深。ウーラオスのウインナーマヨパンと聞いたら、ウーラオスの一本もののウィンナー・オン・マヨを想像しがちってことかな?

ファイヤーのピザパン

そしてファイヤーです。ピザソースにコーンとハムとあえたマヨネーズトッピング。安心のおいしさですね。伝説のとりポケモン。

間違って「鶏ポケモン」って書くと、自らのファイヤーで炭火焼になっちゃいそうですね。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました