予想外すぎるテレ東

テレビ東京で日曜の夜7時から放送されている「田舎に泊まろう!」この番組は、毎週有名人がアポ無しで民家に泊めてもらうという番組なのですが、あまりにも突撃企画だからか、出てくれる有名人の人選が難しいのか、必ずしも本当に有名な人ばかりが登場するわけではなく、実際、誰だかわからぬまま泊めてそのままお別れ…なんてこともあります。

それ以前に、この番組に限らず普段から、テレ東の出演者のチョイスはどこかおかしいところがあるのですが…。

昨日、田舎に泊まろうの来週の予告を見て、「やっぱりテレ東はちょっとおかしい」と思わざるを得ませんでした。来週、田舎に泊まりに行くのはダンテ・カーヴァーさん。

誰だその外国人?と思う方が多いと思いますが、「聞いてませんでした」「予想外です」「ホッワイトカゾクニジュウヨンって何ですか?」の人、と言えば大抵の方はおわかりになるでしょう。

さすがテレビ東京。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. びょん吉 より:

    天地真理がロケ中止させたという回の放送はお蔵入りですかね。

  2. >びょん吉 さん

    ロケ中止が事実かどうかはわからないですけど、出演予定であったのに、放送が無かったのは事実ですね。

  3. びょん吉 より:

    管理人さんが毎週欠かさず見てる「遊びに行こっ!」から3月でマナカナが卒業してしまいますが後任は誰ですか?

  4. >びょん吉 さん

    確かに「遊びに行こっ!」は毎週見ていますが、あくまでもサイトのネタ探しの一環であって、マナカナさんになる前、11年前の番組第1回「京都特集」からほとんどずっと見てますので、後任はわかりませんが、嫌いなタレントにならない限りは見続けるつもりです。

  5. ロバうま より:

    確かにテレビ東京に出演するタレントさんって他局じゃあまり見ない人たちが多い気がします。特に土曜スペシャルを見ていると「こんなタレントさんいたっけ?」って思うことがあります。テレビ東京のコンテンツである、経済とともに「独自色」ですね。

  6. >ロバうま さん

    そこが、テレビ東京のいいところだと思います。まさにアイデアで勝負ですよね。

    先日の土曜スペシャルなんて、太川陽介さんと蛭子能収さんと相本久美子さんが、路線バスを乗り継いで東京から京都を目指すという地味~なものでしたが、これが意外と面白くて高視聴率でした。

    しかも、リアルにタレント任せで下調べもしてなくて、最後は京都に到達できずに番組が終わるという、ヤラセも演出もまったく無いところにすがすがしさを感じました。やっぱりテレ東は民放の良心ですね。

タイトルとURLをコピーしました