講座のお仕事

講座のお仕事を引き受けたのです。人前でしゃべるお仕事なんて果たして何年ぶりだろうか…。最後にしたのは、確か、コンサートホールでの影ナレの仕事だったような…。

それは人前とは言わない。

まあ、とにかく、そんなこんなで、2時間の文章講座をやらせていただくわけで、正直、めちゃくちゃプレッシャーなんですけど、やるしかないでしょう。

とにかく、経験則からいくと私はアドリブが利かない(=つまらない)ので、しゃべる内容は全部決めてかないとな~。決めていった内容がつまらなかったらどうしよう…orz

とりあえず、講座のやりかた講座でも受けに行くかw 無い無いw

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. 323 より:

    高座ですか<違;
    弟子入りでもしますか?<だから違;

    これからはセンセイとお呼びしましょうかね?w

  2. >323 さん

    いえいえw
    とてもじゃないですが、落語家さんにはなれません…。

タイトルとURLをコピーしました