夏はお肉~

写真:伊賀肉(鶏と豚もいますが)

高校野球三重大会のテレビ中継を見ていると、思わず食べたくなってしまうのが、お肉です。頻繁にスポットCMが入るんですよね。というわけで、松阪牛…ではなく、名張で伊賀牛を食べてきました。しかもおごってもらっちゃった。嬉しい~。ありがとうございます。

最近では飛騨牛の偽装が取り立たされていますけど、やっぱりそれでも、夏は肉が食べたくなってしまいますよね。

松阪牛に比べると、伊賀肉(伊賀牛)はマイナーなイメージはありますが、名張市在住の「伊賀牛集団・部位3(Vスリー)」の活躍のおかげもありw最近では地名度が上がっています。

というわけで、伊賀肉の焼肉、おいしくいただきました。

ちなみに、この伊賀牛でも5月に偽装があったわけですが…。今回食べたお店は、そのお店でしたw

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました