終電で脂汗

昨日は終電で帰宅したのですが、終電に乗って数分後、下腹部に嫌な感じが…。お腹がゴロゴロする!

冷たいものをたくさん飲んでしまったせいか、かなりヤバイ。普通なら最寄の駅でいったん降りて、トイレにかけこみたいくらい。しかし今、乗っているのは終電…。30分がこんなに長く感じたのは久しぶりです。

夜になると急に冷えますし、さらには電車は冷房がまだかかってますからね。いろいろな要因が重なり合ったのでしょう…。たまに、電車で戻してる人は見ますけど、さすがに漏らしてる人は見たことが無いです。

その後どうなったかって?

駅に着いた瞬間、改札を走り抜けて駅の外のトイレへ駆け込み、なんとかセーフ。だって終電だから、駅のトイレに入っちゃうと、シャッター閉められちゃうもんね…。

そこまで思考がまわったってことは、ちょっと余裕あったってことかな。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. びょん吉 より:

    終電まで何をしてたのかをkwsk

  2. しくわさ より:

    私、お腹無茶苦茶弱いです。ストレスが溜まるとすぐにお腹に来てしまいます。私の利用する列車は長距離使用でトイレ設置していて安心なんですが、困るのは趣味の釣りをしている時。漁港なら大抵トイレが設置してありますが、砂浜や岩場でお腹ゴロゴロ来た場合どうするか?
    近くにトイレが有ればダッシュしますが無い場合は?
    …まあ、そう言うことです。(笑)

  3. >びょん吉 さん

    まあいわゆる、懇親会というのですね。
    男ばかりだったのはいつものことです。

    >しくわさ さん

    ストレスはいけませんね。どうしてあれってすぐお腹に来るんでしょうかね。まあ、大自然に抱かれているときは、自然の摂理にまかせて…ということですね!

タイトルとURLをコピーしました