今年はどう考えてもチャンス

年始ということで、私は人込みが苦手なので、あまり外出せずにコツコツと仕事を進めています。なので、いつもの買い物ネタとかがありません。なので今日は、なんとなく今年がどうなるか、感じたことをそのまま書いてみたいと思います。

昨年末は経済的に暗いニュースが多かったですよね。

どの時点で反転するのか、または別の方向に動き出すのかは全くわかりませんけど、今年は絶対に、何かが大きく動くのは間違いないわけで、その波にうまく乗ることができれば、どう考えてもチャンスの年なはずなんですよね。

感覚的にはそれを感じていても、いざ「具体的に何がどうチャンスなんだよ?」と問われたら全く答えられません。でも、常に敏感になっていれば、今年は何かを掴めるようなそんな予感がしてなりません。

まあ、いい予感がするってことはいいことですし、いい年にできるかどうかなんて、心がけ次第だと思ってますので、今年も根拠無きプラス思考で邁進していきたいと思います。

こう書いてしまった以上、年末に泣いていることのないようにしなきゃw

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました