革命!なのかな?日テレ19時

写真:日本テレビ(東京・港区)

【スポーツ報知】日テレ19時革命!月~金に生放送バラエティー

少し前に、来春から日本テレビとTBSが19時台を帯番組の生放送にするという、そんな話題がありましたが、日本テレビの編成が具体的に明らかになりました。てっきりユルい情報番組かと、私は勝手に想像していたのですが、蓋が開いてみると、そこにはなんと「生放送バラエティー」の文字が。

番組名は「サプライズ」

爆笑問題などが日替わりで司会を務め、ゴールデンに1時間の生番組が帯で登場するのは、日テレ開局以来の斬新な編成だそうです。

じゃあ内容も斬新?バラエティーってことはお笑いなの?と思ったらそうではなく、今の日本を知る、今の日本が分かるをテーマに、「健康」「お得情報」「視聴者投票」とのこと。

なんだ。

司会者が日替わりでバラエティということで、昔のTBS「ムーブ」みたいかな?と思ったら、やっぱり「追跡」に近いのかな…。

これにより、「笑ってコラえて!」は水曜20時、「ぐるナイ」は木曜20時に。

なんか「生放送バラエティー」という文字を見て、日本テレビなだけに、これまた勝手に、カックラキン大放送みたいなのを想像してしまったので、記事本文を読んで、「ワイドショーの延長じゃん」とガックリ。

やっぱり、最初にてっきり想像した、「ユルい情報番組」で正解だったみたいね。まあ、実際に見てみないとわからないけど。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました