いや…もう…ホント…ギリギリ

写真:ほっと青汁(トーカ堂フリーダム)

「いや、もうホント、ギリッギリのギリギリなんですけど…」のセリフでおなじみと言えば、北さんのテレビショッピング。そんな北社長のトーカ堂から、この季節、私にとって欠かすことができないものが届きました。

それは青汁。私は数年前から青汁を飲んでいます。最初はダイレクトテレショップがきっかけだったのですが、栄養成分や産地、飲みやすさといった理由ではなく、中日ドラゴンズの荒木選手と井端選手も飲んでいるということで、この、トーカ堂の「ほっと青汁」に乗り換えました。

まあ、実際に常日頃から、荒木選手と井端選手が飲んでるという保証はないですけど。

なぜこの時期に欠かせないのかと言いますと、私は中学生の頃から、毎年本当に酷い花粉症に悩まされていたのですが、青汁を飲むようになってから、これが見事にピタっと、とまではいきませんけど、かなり症状が改善されたのです。ティッシュを持ち歩かなくてもよくなったのです。

それは偶然の産物でして、花粉症に青汁が利くわけではなく、体質改善がそういう結果をもたらしてくれてるのだと思います。

なので、普段は飲み忘れる日があったりする青汁ですが、この季節は絶対に毎日2杯ずつ飲むことにしているのです。今年は花粉が例年よりかなり多いみたいですから、ちょっと不安ですけど、頑張って乗り切りたいと思います。

※当たり前ですけど、効果効能を保証するものでも、購入をオススメするものでも、アフィリエイトをする気でもありませんw

そうそう。テレビの通販で青汁を紹介する際に、北社長はやたら荒木選手と井端選手に馴れ馴れしくて、「いばっちゃん」なんて呼んでるから、てっきりこっちの会社かと思ったら、トーカ堂は福岡の会社なんですね。

じゃあ、地域ごとにプロ野球球団を変えてるのかな?と思ったらそうでもなく、ほっと青汁はl全国どこでも中日ドラゴンズの選手がいつもPRしてるんですね。

なぜだ…。

だったらそろそろ、ドアラも登場させてください>北さん

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました