勇気ある者よ・客を信じるのだ

写真:Vタウン芥見(岐阜・岐阜市)

先日、Vタウン芥見のなかにあるバロー芥見店で買物をしていたら、セルフレジコーナーを発見しました。イオンではよく見かけるセルフレジですが、バローで見たのは初めてだったので、これは珍しい!とさっそく挑戦。

イオンのは、時折バーコードに反応しなかったりするのですが、バローのは反応がよくて、これは気持ちイイ!ただ、反応音が「ピ!」じゃなくて、「ビョン!」みたいな音で、そこはちょっとおかしかったw

さらに、お金を入れるところが、イオンのように、駅の券売機のようなスタイルになっているのではなくて、普通のレジと同じ感じ。つまりプロ仕様。まるで、実際にレジの人になっているかのような感じです。

ただ、箸とかをもらうのに、イチイチ担当の人に言わなきゃいけないのが、面倒。こちとら弁当買ってるんだから、もらってもいいでしょ?イオンは「ご自由に」って置いてあるよ?

そこは勇気ある者として、お客を信じてくださいよ!バローなんだから。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました