公的資金は注入されていません!なショッピングセンター?

写真:リソラ大府

リソラ大府で初めてお買物してみました。前から不思議なショッピングセンターだったんですよね。ここ。昨年4月にオープンした「リソラ大府ショッピングテラス」。核テナントはヤマナカフランテ館で、ダイソーや本物のサンドラッグ、しまむらなんかが入っていますが、

アルテやアスティではなく、聞いたことの無い「リソラ」とは何ぞや?実はここ、ヤマナカはあくまでも核テナントであって、ヤマナカがディベロッパーというわけではないんですね。手がけているのは矢作地所。

ちなみにリソラとは、「Resortと空(Sora)から生まれる心地よさ」だそうです。

いや、ショッピングモールとしては、生活と密着している感じで好感が持てたのですが、どうもなんか、「りそな」と語感が似ていて…。公的資金が注入されそうな気がしてしまいます。

それはないか。エルピー ダメモリじゃないんだからwダメモリダメモリ。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました