チラシづくり虎の巻

写真:売れるチラシづくりのすべて(同文館出版)

お世話になっている加納裕泰さんがこの度、本を出版されました。加納さんは、マーケティング戦略デザイナー。つまり、チラシやパンフレット、ウェブサイトといった媒体で、売るための、そして売れるデザインをされているデザイナーさんです。

そんな方が、「売れるチラシづくりのすべて」なんて本を出されたのですから、もう大変です。だって、商売の手の内をこっそりとさらけ出してくれているのですから…。

これを読めば、もう、デザイナーさんに頼まなくても、自分で「売れるチラシ」が作れてしまうんですよ。って…加納さん今後のお仕事大丈夫?

今、こちらのページからamazonに本を注文されると、さらに「売れるチラシデザインの秘密」レポートももらえてしまいます。

売れるチラシづくりのすべて

(5/11 23:59まで)

チラシを出してるけど効果が無い…なんて思ってる方、必読の1冊ですし、チラシとは無縁の方も、「紙一枚という媒体を通して見る人間の心理」といった側面で、楽しめる本だと思います。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました