ぎふチャン弁当第3弾発売

写真:ぎふチャン花火弁当

もうすっかり、おなじみとなってきました、セブンイレブンと岐阜放送の共同開発で、期間限定発売される「ぎふチャン弁当」。その第3弾が、7月21日から8月2日まで発売されています。その名も「ぎふチャン花火弁当」。さっそく買ってみました。

発売日の21日は、ぎふチャンのラジオで、セブンイレブンからの生レポートがあり、「月金ラジオ2時6時」では、藤村アナが、実際に食べた人にインタビューをしていました。

そこで女性の方が開口一番、「もっと酢が利いていたほうがよかった」と発言し、

本地アナと吉田早苗さんが「酢は好みがありますからね~」と、必死にフォローしていましたね。そこはちゃんと…ねぇ…ほら、あらかじめさあ…なんて、そのときは思ったのですが、

実際に食べてみて。うん、確かに、もっと酢が利いていたほうがよかった、と私も思ったw

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました