お仕事メモ:春日井市情報

お仕事メモです。住まい情報サイト「家造.net」の地域情報「春日井市編」をアップしました。取材して感じたのは、神領駅周辺のここ最近の発展ぶりは尋常じゃないですね。

雨後の筍のように住宅やお店が立ち並び、小学校が新設されたほど。春日井市民病院周辺も随分と賑やかになりました。一方、牛山や名鉄の春日井駅周辺は、昔ながらの懐かしい風景が残っていますね。牛山という地名だからって、町のあちこちに色とりどりの牛の像を置いているのにはたまげましたが。あれは町おこし?

今日はその家造.netの本社にも挨拶へ行ってきまして、引き続き岡崎市、大府市、東海市、一宮市と取材続行を確認。蒸し暑いけど頑張らねば。

なにか私が力になれそうなお仕事がありましたら、お気軽にどうぞです。ここに書いていますのは、公開できるもののみです。いわゆるゴーストっぽい仕事は書けませぬが、他にもしてたりはします。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました