東京で異世界体験してきました

テレビ東京の株主総会ついでに、東京を起点にあちこち旅してきました。テレビ東京の株主総会は今回、結構面白かったです。WBSの小谷キャスターのトークショーはもちろんのこと、総会ではアツい12チャンネルファンの発言もあり、思わず大きくうなずいてしまいました。

さてさて、今回の旅のテーマは「異次元の世界体験」でした。

・ムーミンな世界
・ジブリな世界
・アキバな世界

3つを体験してきました。特にムーミンは世界観を体験するだけではなく、北欧料理も食べることができて良かった~。当初の計画では今年の夏はフィンランドのムーミンワールドに

http://www.finnair.co.jp/moomin/world.html

行こうかとも思っていたのですが、こんな史上最高のユーロ高な時期に行くのはもったいないと思い、結局、埼玉と東京のムーミンな場所で我慢することになったわけです。絶対にいつかはフィンランドに行きたいなぁ。

あと、上野動物園でリアルギンペーちゃんにも会ってきました。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました